人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
PASTILLE-DIARY
xpastillex.exblog.jp
9月17日
夏が終わってしまいまして、秋の風が吹く季節になっちゃいました。

毎度、ご無沙汰してます。


この夏も変わらずエコアンダリヤでバッグ編んだり小物作ったりして

楽しんでいました ♪

今年一番最初に作ったのは大きめのバッグです。

大きいのを編むのって大変だから編まずにいたんだけど、

同じようなのを編むのも飽きてきてチャレンジしてみました !

9月17日_b0161482_233859.gif

ブラック×ナチュラルのボーダにしてみました。

一番上はスパンコールのテープを縫い付けてポイントにしてみました。

大きくて大変かと思ったけど、ボーダーにしてみると色の切り替えが

目安になって編み進めやすかったです ♪

そして2個目に作ったのはプレゼントにと、いつもの感じで編みました ♪
9月17日_b0161482_2361477.jpg


そして今年はMercerie Usagiさんにも置いていただくために編みました♪
9月17日_b0161482_2382836.jpg

少しずつポイントを変えました。

(ブログに載せるのが遅すぎるんですけど、3つともご購入していただけて

とてもうれしいです ♪)

この場をかりて、ご購入していただきありがとうございます。

時間がかかる分とても嬉しいです ♪


今年のエコアンダリヤのバッグはこんな感じなのですが、

来年に向けて頼まれているバッグたちがあるので、

冬に編み進めようと思っています。

また出来上がったらみてくださーい ♪


今はちょっと落ち着いて、Usagiちゃんから送ってもらった図案で

くまのチャームを編んでいます ♪

9月17日_b0161482_232159.gif

ほんとはエコアンダリヤで編むようになってるんだけど、

硬いし、細かいしでコットンで編みました ♪

目と鼻もつけたくなる・・・ので、またつけてみようかな ♪

(図案では手が下がってるんだけど、万歳になっちゃうよ?)

ほかに、てんとう虫も編んでみました。
9月17日_b0161482_2324222.gif

顔とかどこ?って感じで・・・こんなんなりました。

↓これはけっこう前のなんだけど見てほしくて載せます。
9月17日_b0161482_23273267.gif

お友達の子が喜んでくるようにと編んだよ ♪
目、頑張りました ♪

では、また~ ☆
by pastille-a | 2011-09-17 23:31 | ブログ
<< 最近の手作り ♪ ① 梅雨 >>